映画に逃げた

観た映画について書きますがホラー比重重め

就活生の成れの果て

 

8:15に起きて大学に行き、10:00に着いて研究を始める。

14:00に終え、16:00に家に着く。

ESや履歴書をを書いて業界研究をしてたら18:00。

うちの親は朝が早いからこの時間に夕食をとる。

19:00からやっと僕の自由な時間。

7時間は寝たいから1:15までの6時間15分。

 

今日からこの時間をブログに当てることにしました。

 

毎日おなじ事の繰り返しで気が触れそうだから。

ひとときでも楽しめたらいいなと。

 

就活が嫌で嫌でたまらない。

同じ事を何回も書くのが辛い。

履歴書以外の文章を書かないと脳が溶けちゃいそう。

 

ストレス発散に映画を観てます。

せっかくなのでその感想を書き連ねます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村